久々の投稿になります。月日の経つのはほんとに早いです。あっという間に4月になり、そして来週はもうGW.です。3月、4月と言い訳になりますが公私の私の方の用事が一杯で、加えてブログを書く余裕も無く過ぎ去っていきました。文章はたくさん書いていたのですが、、、、その用事の最たるものが21日に無事終了致しましたので心晴れ晴れ。ブログを書く気になって参りました。さて、今僕が所有している武久さん最後のアルバムです。(もちろんこれからもリリースされれば購入はしていきますよ!)超有名なヴィバルディの『四季』です。この曲を有名にしたのはご存知 イ・ムジチ合奏団(イタリア)です。誰でも一度は耳にしたことのある曲、演奏だと思います。その曲を武久さんがどう料理するのかが非常に楽しみなのですが、非常にアグレッシブな演奏になっています。