『治療そのものが予防的である』これが私たちのモットーです | 松本市島立の歯科医院

禁煙

喫煙していらっしゃる患者さんにぜひトライしていただきたいのが、禁煙です。
煙草を吸われる方にとっては、肩身が狭い時代になりました。でもやはり歯科の立場
から言わせていただいても、もはや、喫煙は我々臨床家にとって最大の敵です。
特に歯周病は、喫煙しながらでは絶対に治癒しません。何がきっかけでもよろしいで
はありませんか。やめる努力を応援致します!

 
当院に飾ってあるジャッキーチェンのポスターです。
あの世界的スーパースターはタバコの煙が大嫌いです。
  NPO「子供に無煙環境を」推進協議会のポスターです。
禁煙はあなたにも快適な環境を約束してくれると我々は信じています

喫煙、タバコに関する小冊子や書籍が当院の小さな本棚にもございます。
ご利用ください。

歯や口の中の心配事についてご相談ください TEL 0263-47-0241 9:00~11:30/14:00~17:30(平日受付)

PAGETOP
Copyright © 杉山歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.