院長所属の合唱団ベーレンコールが来る6月3日(土曜日)午後7時より,松本市のザ・ハーモニーホールにて第14回定期演奏会を開きます。入場料は、1,000円となっております。
テーマは「選曲が凄いらしい!」となっておりまして,選曲が非常にこっております!
1.世界の名曲珍曲(このサウンドを体験したことがあったか?)
 モンゴル、フィリピン,ノルウェー、フランス、その他の合唱曲を取り上げます。
 面白いです!このプログラムは!歌っていても非常に面白い!
2.日本民謡(三善晃編)
 ソーラン節、五木の子守唄など5つの民謡を歌います!難しいのですが味があります
3.Westside Story
 いわずと知れたバーンスタインの大ヒット作!!
 多少の演出付きです! 後は見てのお楽しみ!
 暗譜が、、、、そろそろきつくなってきました。曲は良いんだけどねーと言われないように頑張ります
4.ミサ(ドブロゴス作曲)
 作曲者はジャズピアニスト!今までのミサのイメージが180度変化すること請け合いです。
 弦楽合奏とピアノ伴奏でお送りいたします。とにかくかっこいい曲です!ご期待下さい!
という4部構成になります。
コンサート無事終了いたしました。大勢の方々のご来場をいただきました。感謝感激です。
来年は5月24日第15回定期演奏会となります.またご案内できますよう準備して参りたいと考えております。