突然ですが、23日(金曜日)午後4時から10~15分くらいSBCラジオに私、杉山が生出演致します
お暇な方はお聞き頂き、ご意見等頂ければ幸いです。
テーマは「歯周病と全身疾患」についてです。昨年、NHKの朝のラジオにも出ましたが、結構緊張するものですね~~~まあ、SKFも今年はこなしましたので気楽にしゃべってこようと思っています。
ここからは,報告です。
山本広子アナの担当で,生放送、16時から16時30分までの時間のうち、約17分ほど掛け合いでお喋りささせて頂きました。山本アナのキャラクターのおかげで緊張もせず,お話が出来ました。日頃自分の診療室で患者さんにお伝えしているとおりの事柄が言えて,,,(時間がやはり足りない!)良かったなと思いました。彼女はやはりプロ!でしたね!知人の知人だったりして、、世のなか狭いなとも思いました。聞いて頂いたリスナーの方々、如何だったでしょうか?
また、ご意見頂戴いたします!
 色々と経験が出来て面白いです!