再び、コンサートの紹介です。
「木下牧子」という作曲家を皆さんはご存知でしょうか?
195○年生まれの、、、、、wikiで検索して頂ければどれほどグレイトな作曲家か分かります!合唱を少しでもかじったことのある人ならば絶対知っている著名なコンポーザーですが、
今回彼女の作品のみで構成したコンサートを企画しました。
和音が非常に綺麗で独特の世界を持っている曲ばかりです。
最終ステージ「光はここに」はパイプオルガンと大規模混声合唱(今回は200人規模になる予定)でお楽しみ下さい。
他に、男声合唱組曲「いつからか野に立って」
混声合唱組曲「方舟」
叙情小曲集「月の角笛」
アカペラ・コーラスセレクションから4曲「サッカー・さびしいカシの木・音楽・44羽の紅雀」
私はベーレンコルの一員として、「コーラスセレクション」と「光はここに」に参加いたします。
チケットは杉山歯科医院にて扱っております。
尚、当日木下先生もお越しになります。加えてこの演奏はCD録音し、販売予定とか、、、、
初めまして、ウイーンフィルにご興味のある方へ
お知らせしております。私ども軽井沢響きの会では2010年7月11日午後、軽井沢大賀ホールにてライナー・キュッヒルのリサイタルを行います。チケットは大賀ホール、チケットぴあ、軽井沢響きの会で求められます。是非いらして下さい。