シルバーウィークの第2日目、という日程にもかかわらずたくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。以下の文面はコンサート前の紹介文ですが、瀬戸さんのソプラノ独唱が急遽、お体の具合が悪く中止になってしまったのです。そこでピンチヒッターに登場したのが、我らクールビアの指揮者の吉野恵美子!普通、代役というと亜~あっていう気になりますよね。ところが彼女はプロの歌手でもあるのです。二期会では相当鳴らしておられたとか、、、第一声に会場が驚きにざわめいたのはいうまでもありません。
 本番にはいろいろと突発的なことが起こります。今回もいろいろとありましたが無事終了ということで、翌日は休みということもあり、深夜まで祝杯を挙げさせて頂きました。最後のお店は蕎麦倶楽部佐々木 佐々木さん、歌ってしまってご迷惑をおかけ致しました。さぞやうるさかったことと思います。皆さん、お蕎麦がおいしいので是非お出かけください。私の罪滅ぼしのお手伝いのつもりで~~~変な落ちになってしまいました。(蕎麦倶楽部佐々木:0263-88-3388ジャズを楽しみながらカウンターで一杯!ってのもありの店です!)
来る9月20日、合唱団クール・ビアの演奏会が行われます。シルバーウィークの二日目、お暇な方は是非、ご来場ください。とりあえず、私も出演致します。
フランス語と英語の造語みたいな合唱団名ですが、男声合唱団のネーミングにはお酒が絡むものが結構あります。よっぽど好きなんでしょうね、終わった後の一杯が!!
以下にご説明を!
2009年9月20日(日)午後2時より
松本市音楽文化ホール(ザ・ハーモニーホール)
入場料:1.000円 高校生以下500円

1ステージ 男声合唱組曲「尾崎喜八の詩から・第3」作曲:多田武彦
 言わずとしれたタダタケ節をお聴かせ致します。ユニゾンが多いので結構簡単かと思いきや?いえいえ、なかなかの代物です!

2ステージ 歌で綴る我が青春
 少年時代、いい日旅立ち、麗しき5月に、Standchen他
 少年時代から始まる男の一生を歌に乗せて展開させていきます!
 踊りあり、ご期待ください

3ステージ オペラ合唱曲集
 魔笛より「僧侶の合唱」
 タンホイザーより「巡礼の合唱」
 魔弾の射手より「狩人の合唱」
 メリーウィドウより

 他
  ソリストにソプラノの瀬戸さんをお迎えして華麗におきかせするステージもございます!
  乞うご期待!
   暗譜が~~~大変でして、、、、、頑張ります!
平均年齢◎◎歳のいいおじさん達が歌います!乞うご期待!!!お待ち致しております。