院長所属の合唱団ベーレンコールが来る5月26日(土曜日)午後7時より,松本市のザ・ハーモニーホールにて第15回定期演奏会を開きます。入場料は、1,000円となっております。
4ステージ構成は昨年同様です。昨年いらっしゃれなかったお客様!是非お越し下さい。
チケットは当院受付で絶賛発売中です。ステージごとに少し解説を!
1.世界の歌めぐり
バリ島、インドネシア、ドイツ、その他の合唱曲を取り上げます。アジアの曲って不思議な魅力と迫力があるんですよ!不思議な音楽?に耳を傾けてみてください。
2.古典合唱曲を楽しもう
ベーレンコールが発声法を学んでいる河合孝夫先生に指揮してもらおうというステージ。古いイギリス、フランス、ドイツの小品をお届け致します。
3.カウボーイ・ポップ(無伴奏混声合唱のための)
作詞がなんと寺山修司!寺山の歌詞に今、若き才能をいかんなく発揮している信長貴富が曲をつけました。5曲の組曲ですがこれが又結構難曲でして、、ベーレンの実力を問われるステージかも?頑張ってます!!
4.GOSPELSよりドブロゴス作曲)
作曲者はジャズピアニスト!昨年この作曲家のミサを長野県初演致しましたが今年もドブロゴスの作品からゴスペル集をお送り致します。ベーレンコールでは初の試みになると思います。
伴奏は伊佐津さゆりトリオ!ジャズの雰囲気をぷんぷんさせたステージを堪能して頂ければと考えております。ご期待下さい!
こういう4部構成になります。是非お越し下さい。お待ち致しております。
ベーレンコールのHPはこちらです

おかげさまで無事終了致しました。土曜日の夜、合唱のひとときを過ごして頂いた観客の皆様に感謝致します。感想を何人かに御聞きしたところ、バラエティーに富んでいて飽きずに聞けてよかったという、有り難いお言葉を頂きました。来年は、どんなプログラムになるでしょうか?
ぜひ、お越しいただきたいと思います。歌って踊れる?歯科医師を目指します!