唐沢さん

HPのリニューアルに伴い、20年来のお付き合いをさせていただいている唐澤さんに、歯科医院と、あるいは歯と自分(当院とのかかわりも少し入れていただいて、、、)というテーマで文章をまとめていただけないでしょうかとお願いしたところ快く引き受けてくださいました。心より感謝申し上げます。

唐沢さんのご紹介を担当衛生士の赤羽衛生士がいたします。

私が唐澤さんを担当させていただいてから2年2ヶ月が経ちました。
初診からかぞえて、私が唐沢さんを担当する4代目の歯科衛生士ということになります。歴代の引き継ぎ記録を見るとどれにも「まじめな方でちゃんときれいに磨ける方です。」と書いてあります。
私も前任の衛生士から「健康に対する意識が非常に高い方なので細かいところまで指摘してあげてください。」というコメントをもらい引き継ぎさせていただきました。

実際に担当させていただき、本当に記録に書いてある通りの方だと実感しています。
必ず予約の時間の前にいらして待合室の健康に関する本を読んで勉強していらっしゃいます。また、磨けていないところを指摘すると次回来院時には唐澤さんの方から前回できていなかったところは磨けていますか?とおっしゃるほどです。
毎日のウォーキングを欠かさず、パソコンを自由に操り、いろいろな勉強会に参加し、何事にも一生懸命取り組む方で人生の先輩として尊敬できる方です。